ビフォー                          アフター

こんにちは。今回は、遺品整理のご依頼を受け福岡県南区の方で遺品整理を行いました。

作業の流れ。まずはじめにお荷物の分別作業をしました。ご依頼者様からの要望で写真など思い出の品を残しますようお願いをされアルバムや思い出のあるお品物を残しながら分別作業を行いました。

写真であります畳のお部屋は、どこの遺品整理をしていても高確率でアルバム、お写真が多々出てきます。ですので処分品とお間違いないよう注意をし、作業をしていきます。

次に荷物の運びだしとなるんですが、運び出しの際、重めのタンスなど、角が畳などフローリング、壁、窓にあたってしまうと必ず損傷してしまいます。なので一つ一つ丁寧に作業をするのは当たり前。これを頭に入れ心を込めて作業に至らせてもらいました。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事