image

 

 

糟屋郡での家丸ごとお片づけ!!

写真の通り、しこたま積みました(=゚ω゚)ノ

今日は仲の良い同業者が大きい現場をやるとのことで助っ人で参加しました(^^;;

 

布団、衣類、タンス家具類、電化製品、などなど

一軒家にあるありとあらゆるものを4トンほどさばきました(^^;;

 

だいぶ家の不用品、廃品もすっきりしてきました

^ ^まだ何日かかかりますが、いらなくなったものがなくなって、すっきりし、お客様が喜ばれる顔を見るのが楽しみで仕方がありません★

明日も明後日も雨でも嵐でもw

お仕事のご依頼お待ちしております(^^;;

 

即日見積もり

即日回収

夜間回収

いつでもお待ちしております★

何時でも電話は出れますので担当までお電話ください♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事