ここ数日、リフォーム工事をしておりました(^^;;

糟屋郡須恵町での、内装工事!!

 

★工事内容★

洗面化粧台撤去、処分

洗濯パン取り付け

水道工事

壁解体撤去

壁新設工事などなど

 

 

まぁ、簡単に言いますと!!

洗面化粧台を撤去し、そこに洗濯機を置けるようにするということです!

それに伴い通路が狭くなるということで、写真では分かりにくいですが、左に壁があるんです。

その壁をブチ抜き15㎝ほどずらしたところに壁を作り直しました。

それと床をはいだ時に、予定してない工事が、、

予定してない、やらなくてはいけない工事、、

時と場合ですが、、今回はサービス工事ですね(^^;;

床の補強をしてあげたりとあれやこれやと工事を3日間ほどさせていただきました(=゚ω゚)ノ

床の色も変えさせていただきました。

元の色も木目調で良いのですが、色合いをアイボリーにしたことでドアの色とも絶妙にマッチし全体的にも明るくなりました(^ ^)

施主様も仕上がりにご満足頂いておりました★

ありがとうございます★

またのご依頼お待ちしております♪( ´θ`)ノ

 

 

見積もりご依頼お待ちしております(^^;;

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事