福岡市東区での遺品整理

3LDKの平屋のお家でのお片づけ、遺品整理。

ゴミ処理、廃品回収、リサイクル。

 

遺族の方々が大事なものは先に仕分けしての、ご依頼でしたが、私どもも作業しながらゴミになるもの、リサイクル出来るもの、など仕分けしていましたが、これは大事な遺品なのではないかな?

というものが数点見つかり依頼主様に聞いたところ。とても大事なものだったみたいです。

遺品は世界にひとつ。

その人だけの遺品。

慎重に仕分けします。

ほんとに喜ばれていました(^^;;

よかったです。

ご依頼ありがとうございました★

 

またなにかありましたら遠慮なくご依頼くださいませ^ - ^

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事